うさちゃんは、酷すぎるし、この性格は、未来永劫変わらないであろう。


わたしの事を、キモイこじきババア、病人と、LINEに何度もメッセージを送って来た。


だから、私は、うさちゃんを通報して、ブロックした。


でも、LINEって通報されると、どうなっちゃうのかな?

 

今日は、久しぶりに、twitterを書いて、今まで書いた物を読み返して見た。


うさちゃんの事が、いっぱい書いてあったけど、うさちゃんを怒らせたとか、うさちゃんと、喧嘩したと、ばっかり書いてあった。


3ヶ月にも渡ってイジメられて来た。


LINEは、ブロックしたのだが、電話は、まだ、使える。


でも、電話を取っても、うさちゃんの言う事は、キモイ、病人とだけで、それを言ったら、ダッシュで切れる。


小学校の生徒の、ピンポンダッシュみたいだな。


今日も、配信近くなって、2回程電話が、掛かって来たけど、どうせ嫌がらせか、自分の配信で、コイン全部投げてって言う気なんだろう。


何時もなのだが、私が全部、コインを投げると、うさちゃんにとって、私は用無しになり、ブロックされ、ファミリーから、追放になるのが、お決まり。


だから、もう、うさちゃんとは、付き合わないし、

うさちゃんのアシスタントマークも、外した。


あたしは、今、二人の人と、付き合っている。


もう、うさちゃんと、楽しく会話をする事も、ないし、あたしが、聖書研究に出ていて、邪魔される事もないし、病人とか、キモイとか、枠周りしろと、言われる事も、無い。


あたしは、うさの呪縛から、解放されたのだ。


さあて、明日は、テレビイタリア語の勉強と、ライティングのお仕事。


頑張る💪💪