私の一日は、ポコチャを中心にして回っているんだけども、前みたいに縛りはなくて、好きな時に好きな人の配信を見に行って、ライバーさんとお話ししたり、自由に、ブログやTwitterに投稿して、アフィリエイトをして、大好きなチョッちゃんと一日中過ごして、好きな物を食べて生活するという、最高な生活をしている。


でも、完全に閉ざされた、世界にいるのではなく、しょっちゅう外部に必要な電話をしていて、電話代が高いのが考えなければ行けない所。


ポコチャのログちゃんのアシスタントを辞めてから、携帯の使用時間がかなり減ったけど、それでも、長すぎる。


電話しなくても、インターネットに繋いでる時間が長くなれば、電話料金が上がるのかな?


だったら、ポコチャも、本当に行きたい時にしか行かない様にしないとね。