今日も病院お休みです。

そんな訳あって今日も朝から家事やりました。

 

昨日もあまり眠れませんでした。

 

中途覚醒と幻聴が酷くみられ熟睡出来ない状態で辛いです。

 

お昼寝出来たらしたいと思います。


まぁ程々にですけど…。。。


血便なかなか良くならなくて未だ腹痛と奮闘中です。

 

 お腹が張ったり下痢したり便秘になったの繰り返しでしんどいです。。。

 

幻聴は中途覚醒した時や寝起き時など記憶が曖昧な時が一番酷く感じられます。。。

 

一応薬は飲んではいますがあまり効果的に効いてる様な様子は身請けられません。

そんな感じが続いているのでやはり精神的にきつい感じで 辛いです。

でもなんとか耐えしのがなければ…。

辛いけど…。

さすがに血便治まってくれないとしんどい…。

何か一つでも良くなってくれると違うのだけど…。

お腹が痛いし…。

 

もう本当に嫌だぁ…。

 

昨日は一日ワンちゃんの様子見ながらゆっくり静養出来て良かったです。

 

ワンちゃんの首の椎間板ヘルニア痛がることもなく一日過ごせたので良かったです。

 

今日も一日ワンちゃんの様子見ながらゆっくり静養したいと思います。

 

ADHDの薬3㍉のままでの処方で血圧多少低めでですが安定してます。

 

朝少しボ~っとしますでもそれ以外は目立って症状に表れていないので大丈夫かと思います。。。

 

天気の様子見て行けたら散歩に行って来たいと思います。

 

そんな感じで今日も一日無理なくゆっくり行きたいと思います。


体調は朝から下痢と血便が酷い状態が続いています。

ガスも溜まってお腹が張って腹痛もあり苦しい状態が続いています。

吐き気は相変わらず朝から気持ち悪い状態が続いています。

 

最近は朝必ず吐いてしまい朝から辛い状態が続いています。

 

 昨日もなんとか夕飯だけわずかですが食べることが出来たので良かったと思います。

でもやはり食べたあとの吐き気は酷い…。

その他の症状はめまいと立ちくらみが酷く軽い痙攣と手足のしびれがみられます。

いつもながらに倦怠感による怠さと脱力感は健在…。

気分もかなり落ち込み気味で怠さも半端ない状態が続いています。

ODとリスカはなんとか押さえられていますが幻聴も酷く心身共に辛い状態が継続中です。