今日も病院お休みです。

そんな訳あって今日も朝から家事やりました。

昨日もあまり眠れませんでした。。。
 
中途覚醒が多く全く眠れず辛い状態です。
 
お昼寝出来たらしたいと思います。

まぁ程々にですけど…。。。

 血便なかなか良くならなくて未だ腹痛と奮闘中です。

 お腹が張ったり下痢したり便秘になったの繰り返しでしんどいです。。。

 幻聴はまだなくなってはいませんが幻覚をみることはなくなったのでこないだのお薬調整が効いてるのかなぁ。

でもやっぱり精神的にきつい感じで 辛いです。

でもなんとか耐えしのがなければ…。

辛いけど…。

さすがに血便治まってくれないとしんどい…。

何か一つでも良くなってくれると違うのだけど…。

お腹が痛いし…。

もう本当に嫌だぁ…。
 
昨日は一日ゆっくり過ごせて良かったです。
 
今日もゆっくり休んで静養したいと思います。
 
ワンちゃんの散歩は継続して行きたいと思います。
 
でも最近天気が不安定でなかなか散歩に行けてないのが現状です。
 
行けるときは出来るだけ連れってあげたと思います。
 
そんな感じで今日も一日無理なくゆっくり行きたいと思います。

体調は朝から下痢と血便が酷い状態が続いています。

ガスも溜まってお腹が張って腹痛もあり苦しい状態が続いています。

吐き気は相変わらず朝から気持ち悪い状態が続いています。
 
最近は朝必ず吐いてしまい朝から辛い状態が続いています。

 昨日もなんとか夕飯だけわずかですが食べることが出来たので良かったと思います。

でもやはり食べたあとの吐き気は酷い…。

その他の症状はめまいと立ちくらみが酷く軽い痙攣と手足のしびれがみられます。

いつもながらに倦怠感による怠さと脱力感は健在…。

気分もかなり落ち込み気味で怠さも半端ない状態が続いています。

ODとリスカはなんとか押さえられていますが幻聴も酷く心身共に辛い状態が継続中です。

そんな感じではありますが今日も1日無理なく頑張って行きたいと思います。

また変化があり次第更新したいと思います。