今日は淀川の花火大会ですね。
ちょうど始まった頃でしょうか。

大人になって夏休みのない生活が染み付いてくるもんですが、それでもやっぱり8月はワクワクするんですよね。

夏が好きすぎて『早く夏にならんかなぁ』っていつも言うてる気がします。

最近知ったんですが、世の中の富裕層は夏を待たないそうです。

今、夏の場所に遊びに行くそうです。

世の中には全然違う発想で暮らしてる人が居るものですね。

みなさんは年収が5000万円だとするならば、どういった暮らしをしますか?

想像して見て下さい。

ワクワクしませんか?

ホストの業界ではそれくらの年収の人がゴロゴロいてます。

仲間入りしてみませんか?

連絡はコチラまで↓
{1CA6E804-57D7-4A8B-896A-2D6794B65B2D}