盛り沢山の誕生日(^-^;) | 忘れた頃に書く日記

盛り沢山の誕生日(^-^;)



携帯からblogにUP失礼します♪

こんばんは(^0^)/

超久しぶりにUPします(^o^;

相変わらず世の中コロコロ大変ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自粛の夏休みの最初の週末が私自身の誕生日です(^-^;)

昨日は芝刈りに休日出勤し、帰宅途中で車が不調になり、自転車も不調という、なんとも言えない日になりました(^-^;)

RCサクセションの「雨上がりの夜空に」をシャウトしたくなるような記念日ですねぇ(^o^;

車を入院させて、積んでいた折り畳みチャリで帰宅�
通勤用のチャリを修理にもっていき、その足で買い出しを決行�
夕方から約10㎞程走り回って来ました(^-^A;)

誕生日らしいことは、車車の入院直後の帰路で、道中にある行きつけのスイーツ店店頭でケーキを食べ、自転車自転車で買い出しに向かう道中にある定食屋さんで鰻を食べたくらいですねぇ~♪~θ(^0^ )