クラブの同窓会 | 大正琴アンサンブル・カラーノートのブログ

大正琴アンサンブル・カラーノートのブログ

大正琴アンサンブル・カラーノートの活動などを紹介するブログです。


今日、お昼の12時から、高校時代の、クラブの同窓会がありました。
場所は、松阪のど真ん中?・・日野町。
松阪駅をまっすぐに行って、和田金の方に右折してすぐの、「鯛屋旅館」さん。

ちょうど「松阪祇園まつり」の真っ只中でした。

「鯛屋旅館」さん、広い駐車場があるのに、今日はお祭りで通行止め、

松阪駅の近くの駐車場は、どこも満車で、
何とか一台だけ空いていた、駅裏に車を停めて、
お祭りの中を歩いて、汗ダラダラで15分、ようやく着きました。

吹奏楽部の同級生は全部で12人いますが、10人出席でした。
遠いところでは、愛知県の安城から、ホルンのAちゃんが来てくれました。

私はパーカッション、主にティンパニを担当していましたが、
相棒のスネアドラムのMちゃんは、欠席でした。残念!

鯛屋旅館さん、初めてでしたが、食事はどれも美味しくて、とても満足でした。
きゃー!写真忘れました・・ガーン

あっという間に時間は過ぎて、場所を喫茶店に移して、続きのおしゃべり、
それでも話は尽きなくて、またの再会を約束して、4時にお開きとなりました。


お祭りはまだまだ続いていました。
暑いのにご苦労様です。

{15BA52EC-1CD0-4420-B74E-85422826280E}


金魚すくい

{6F999D05-2CDD-437E-8A43-4465EA044EAD}


すごい人出でした。

{6E421578-EF4B-4DB3-9E7D-AB2209954B62}

こんなことでもないと、祇園まつりも来ないので、
まあ、良かったかなー!

あると