何が当たったかって?私のことだから、バチが当たったって?
いえいえ、違うよ!当たったのは、熊本県産の小玉スイカ2個セット。
一個切ってしまってから、写真撮ったから、一個だけですが、
懸賞付きってこと知らなかったから(よく読まなかったのよね)
送られきた時は???で、身に覚えがないのに受け取ってもいいのか、
悩んだりしたんだけど、まあ結局、貰っちゃったんだけどね!
最近、ずっと寒くて、少し暖かくなったら食べようと思っていたので、
今日ちょっとだけ暖かくなったから、食べました。
すごーく美味しかったです。
季節外れなのに、こんなに美味しいんだ〜!と、ちょっと感激しました。
実は私6連休でした。申し訳なくて大きな声では言えませんが・・みんな働いているのにね〜!
どこかに行ったでもなく、少し草を抜いて、少し掃除をして、
後は部屋にこもって、楽譜作っていました。
ギターの伴奏の楽譜を、ピアノにアレンジ、6曲くらいできました。
昔の曲だから、楽譜ないんだよね〜!ネットで探してもないから、
自分でなんとかするしかなくて。結構苦労なのです。
聴いただけで、すく音にして弾けてしまう人が羨ましい!
あっという間の6日間、明日からまた仕事!苦手のお弁当も始まります。
頑張らないとー!
あると

