こんにちはにっこり


ドライヘッドスパ

あたまのオアシス秋田店です




現代は情報過多


脳がパンクしないよう


体は五感を鈍らせているのを

知っていましたか驚き



わたしは、先日


美郷町のラベンダー園に行き




そこで


嗅覚、視覚、味覚、触覚、聴覚



すべて刺激してきましたキラキラ




まずは視覚!


辺り一面


むらさき色キラキラ




そして嗅覚!




ラベンダーの良い香りが


ふわ~っ


風とともに香り


やさしい気持ちになりましたニコニコ



↑美郷町は珍しい白いラベンダーも(美郷雪華)






ミツバチの🐝ブーンブーン🐝と


飛ぶ音を聞きながら



ラベンダーを摘み


写真を撮り📷ハッ


ラベンダーアイスを食べ🍨





五感を満たせましたにっこり



日々の生活でも大切にしたいですハート




みなさんも一緒に
五感刺激していきましょうルンルン



サロンでも体感できるように考え中です✨