平崎いるか☆今日も笑顔で | K-NEXT Official Blog

K-NEXT Official Blog

「K-NEXT」は福岡を拠点に活動しているアイドルプロジェクトです。選抜メンバーによるユニット「流星群少女」「photograph」としても活動中!!

🌠116回目ブログ🌠

インフルエンザも流行り始めてますが、皆さん元気ですか❓来週予防接種受けます、いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{AD1F7A9F-B831-4083-B571-774398F86723}


今週は日曜までずっと学校だったりでなかなか会えませんが最近の出来事といったら…


大学の学祭に行ってきたよ🏫

{22C91BC1-DDD8-4674-ACBD-5DA2D8BD6B19}

{C398B57D-8709-46A0-A28B-CAB64B995797}

後輩達に会ったり、ステージ見てMCとか魅せ方、自分だったらどうやってお客さんを楽しませるのかとか、色んな方向から考えてみたり、
でも誰かを楽しませるには
まずは自分が楽しんで笑顔でいなきゃねって、すごく思った😄。
笑顔って連鎖するよね〜最近すごく感じるっちゃん😊。

ほかは
最近怪我多いな〜気をつけないとねって思います。
大したことないけどちょこちょこ怪我して笑われるまではいいけど、迷惑かけちゃったりで…。
周りの優しさに心が苦しくなるけど、患者さんの気持ちが分かるという意味ではプラスになるやんって前向きに考えて今日も元気です🤗🙆🏻。



それより早く皆さんに会いたいな〜〜💕
ひと段落したらまたカフェ入りますね🍹。



明日も学校だー🏫頑張ってくるよ❗️
今日はこの辺で✌️️


前回のブログはこちら

最後まで読んでくれてありがとう💕

{1CEE2691-5A58-49BB-9FA9-A4A5251528D3}

いるか🐬