平崎いるか*\(^o^)/*デビュー2周年‼︎ | K-NEXT Official Blog

K-NEXT Official Blog

「K-NEXT」は福岡を拠点に活動しているアイドルプロジェクトです。選抜メンバーによるユニット「流星群少女」「photograph」としても活動中!!

🎤94回目ブログ🎤

最近はレッスンや水泳で身体中筋肉痛だけど毎日タフに頑張ってます、いるちゃんこと平崎いるかです🐬。

{638DB8EA-6238-420F-9814-0696517CC7F0}



先日、4月27日でいるかはK-NEXTとしてデビューして2周年を迎えることができました🎤👏✨。


仕事や学校、水泳などの両立は本当に大変で、レッスンやイベントでも上手くいかないこと、辛いこともあったけど、家族や友達、遠くから応援してくれてる学校の先生や先輩・後輩、メンバーやスタッフさん、レッスンをして下さる先生がいて、ファンの方に支えてもらったから、こうやって2周年を迎えることができたと思います🎤✨。

{37E66E4C-783A-4DFE-B78A-8491F0E2C085}


応援して下さる皆さんがいたから頑張れてます、いつもありがとう😊。
これからもよろしくお願いします🐬✨。




🎤告知🎤

{458D2D1B-E03A-4D8F-A892-5BC49FCBEC29}


「福岡アイドルどんたく祭り2016」
5月3日(火・祝)/5月4日(水・祝)
場所:天神VIVRE HALL、INSA、Music Space B-THREE、博多リバレインホール ※4店舗合同
料金:各会場当日のみ男性1000円、女性500円(各1Dプラス〉
{05D762F3-37B9-4BC5-9888-EB349BDFC084}

{68643707-2105-437A-A027-18AFC37F1BF9}


5月14日(土)
平崎いるか生誕祭🐬🎂
場所:cafeぐっどタイム
19:30スタート予定🎤✨
出演 K-NEXT
これから実習が始まるため、この日のLIVEでしばらく休業になります🙏❗️

{3693AF8C-979D-45B9-9477-136F9E237EC8}



生誕祭本当に本当に来てほしいです🎂🎤
全力でお待ちしてます🐬💖



前回のブログはこちら



最後まで読んでくれてありがとう💕

{C249059C-1326-4D23-B299-B2072AF97DD8}



いるか🐬