この日、月祝は妻が仕事なので、2日ともワンオペなわけですが、


まずは日曜日!!


この日は午前中にゆるゆる過ごして、


午後からは、今度の登山に向けて、


子どもたちを連れて新宿のレンタルショップへ!!


一番下の娘のPASMOデビューだったので、


凄く嬉しそうで、こっちも嬉しくなりました!!


新しい経験って、良いですよね!!


そして、その後、人混みの新宿へ行き、


子どもたちも頑張って着いてきてくれて、


無事にレンタル完了!!


子どもたち、本当に良い子ちゃんでした!!

#少しは喧嘩してたけど


そして、帰宅してからすぐに行きつけのラーメンを皆で食べに行って、


光る君へを見て、合唱を見て、就寝!!!