日曜日、なるべく平和に過ごしたいと思いつつ、


家族でのコミュケーションがうまくいったりいかなかったり、


なかなかハードな1日でしたー!


午前中は、妻と息子でカフェにゆるーり勉強&仕事をしに行ってもらったのですが、


なんとなくダラダラ時間が過ぎてあまり有意義に過ごせなかった?


とか、


午後からどこか出かけるー?みたいになって、


いつも恒例の駄菓子屋さんに行って、そこまでは楽しかったのですが、


帰宅後皆でサクッと外食の予定が、


家族でわーわーもめてしまい、妻が疲れて妻だけ離脱したり、とか。


なかなか全部が全部うまくいかないなーと。


でも、帰宅後は比較的平和には過ごしましたー!!


もっとうまく過ごせるように、


しっかり成長していきたいと思います!