朝イチでMTGで、かつ、夜会食があったので、かなり早く出社。


そしたら、夜の会食がリスケになり、昼間のMTGが比較的空いてたので、


早めに帰宅して在宅に切り替えました!!


家、好きなんですよねー。


子供たち3人がわちゃわちゃしてましたが、


こういう環境も有り難いということで!!


そして、先日、娘が卒園したわけですが、


我が家の子供たちの幼稚園ライフが遂に完了して、


何気に一番頑張ったのは、妻だなーと改めて感じて、


ちょっとしたお花を買って帰りました。


本当に本当に大変な時期を頑張ってくれたと思います。


感謝。


まだまだやれることたくさん。


しっかり家族にも、周りのみんなにも向き合っていきたいと思います。