私はそんなにお酒がつ強くないのに、


ついつい飲みすぎてしまい、


度重なる失態を繰り返しているのですが、


流石にそろそろもういいのでは、


という判断と、家族相談により、


家族がいない場での飲酒は禁じることにしました!!


これはもう決めでしかなくて、決め!!


で、数週間、外では禁酒にて貫いているのですが、


とはいえ、酒なしでもテンションついていけるかなーと思ってましたが、


後半は無理だなーw


やはり、テンションに限界が。。。w


酔ってるときのテンションって、それはそれであるんだなーと。


ただ、これは本当に正しい判断だったと思います!!


やり切るー!!