決めた習慣を絶えずに続けるってめちゃくちゃ難しいなーと感じます。


例えば、このブログ。


翌日にアップするといいながら、必ず遅れてます。


どうやったらいいのだろう。。。


書く時間帯を決める、とか??


なんとか一日も欠かさず続いている習慣と言えば、下記ぐらいですかねー


◯ランチ抜き ※抜きゃいいもん

◯筋トレ ※これはちょっと頑張っている

◯手書きの日記 ※週末にまとめて書いてるから毎日ちゃう


あと、下記も入れたいんですよねー


◯ブログ

◯読書

◯オンラインサロン系情報インプット


できたりできなかったりラジバンダリなところを、

少しずつ習慣にしていきたいと思います。


何か習慣化にむけて良い方法があれば是非教えてくださいー