機械に苦手なI T 社長です | ■中島孝治の飲食店経営■

機械に苦手なI T 社長です

携帯を変えました。


スマートフォンです。


使い方が良く解りません。


なので、


ブログも久しぶりです。


初日は、


かかってくる電話も


出れませんでしたからね
しょぼん


今度は、絵文字も


バッチチョキグッド!グー





Android携帯からの投稿