床屋に行きました | ■中島孝治の飲食店経営■

床屋に行きました

暑いので、刈り上げ!しに床屋へ・・・



10分床屋です。



ラッキーなことに待ち人なし!



「お客さん、どの様に切りますか?」



「刈り上げでお願いします。



前髪は、切らないで下さい。



横は、短めで・・・。



あと、後頭部は、増毛で・・・」



「はあ?」と言われました。



ギャグが通じない@@;



1対1なんだから、何か話したいじゃないですか~!



椅子に座って、即、グイ~~ン(バリカンの音)。


「昨日から、暑いですよね!」と話しかけたら、



「ええ」・・・それだけか~!



まあ、千円だから許したろう!!



低価格業態の飲食店のサービスみたいです。



それでも、我慢していかざるを得ないんだろうな~。



しゃべったって、コストがかかるわけじゃないんだから、



喋ればいいのに・・・。