大震災後3 | ■中島孝治の飲食店経営■

大震災後3

そのまま国道6号線を南下、


南相馬市は、静かに眠るような


静けさです。


途中、海沿いの田んぼの多くは、


広範囲で手付かず。


八戸辺りから考えると


どのくらいの田んぼが


駄目になってしまったのか?