外食用語辞書ってないのかな?
いろんな外食用語が一番最初に出てこないから、
とんでもない、誤解が生じることがある。
吸収店・・・・吸収されてたまるか!九州店
煮た孫・・・孫は旨くないぞ!煮卵
汚職事件・・・事件じゃない!お食事券
室か生・・・部屋か外か?を聞いてるのではない!無濾過生だ!(ゴメン)
出シャップ・・・何も出ないぞ!デシャップ
銅線・・・電気じゃない!動線
任じ生産性・・・任せられない!人時生産性
小中・・・子供は飲めない!焼酎
アル伝手・・・伝染病じゃないよ!アルデンテ
一元さん・・・中国人じゃない!一見さん
射抜き・・・やられた~~~!ちゃう!居抜き
お愛想・・・まけね~ぞ!おあいそ
反則・・・これも負けね~ぞ!販促
オン玉・・・あぶない!温玉だよ!(また、ゴメンね!)
裂きいれ咲き出し・・・ぜんぜん~!先入れ先出し
この様な文字が出てきた場合、
あなたのパソコンは、まだまだ、外食してませんな!