「あなたのお店は、飽きたよ!・・・」 | ■中島孝治の飲食店経営■

「あなたのお店は、飽きたよ!・・・」

あなたのお店は、飽きたよ!・・・



そう言われたら、ショックだよね。



お客様は、そんなこと言う訳が無いよね。



でも、心でそう思っていたら、どうなる?・・・・



客足は、遠のいてしまう。



そうなんです。



「飽きたよ!」と言われてるんです。



そう言われてると思って、お店を見てみると、



確かに・・・・入り口やメニューや内装や飾りつけ・・・



飽きさせない・・・とは、会話です。



会話は、飽きると言う事がありません。



あとは、入り口や内装、飾りつけ、それに+、イベント販促



飽きてる!といわれているつもりで、お店に取り組もうではありませんか!