「あなたのお店は、飽きたよ!・・・」
あなたのお店は、飽きたよ!・・・
そう言われたら、ショックだよね。
お客様は、そんなこと言う訳が無いよね。
でも、心でそう思っていたら、どうなる?・・・・
客足は、遠のいてしまう。
そうなんです。
「飽きたよ!」と言われてるんです。
そう言われてると思って、お店を見てみると、
確かに・・・・入り口やメニューや内装や飾りつけ・・・
飽きさせない・・・とは、会話です。
会話は、飽きると言う事がありません。
あとは、入り口や内装、飾りつけ、それに+、イベント販促
飽きてる!といわれているつもりで、お店に取り組もうではありませんか!