野球開幕と外食 | ■中島孝治の飲食店経営■

野球開幕と外食

銀座・首都圏・・・・



徐々に・・・取り戻しつつある。



しかし、まだまだ、



「ちょっと、ひっかけて、帰るか~」とは、



いかないね。



いつになったら、元気な銀座になるのでしょうか?



それは、プロ野球開幕と同時に、



明るくなりますよ。



そこで、



各開幕でのコメント・・・・



原監督にお願いしたい。



暗い挨拶は駄目ですよ!



「皆さん、飲んで食べて、日本を元気にしようじゃありませんか」



と、開幕して頂きたい!



日本の景気の開幕戦だ!!