野球開幕と外食
銀座・首都圏・・・・
徐々に・・・取り戻しつつある。
しかし、まだまだ、
「ちょっと、ひっかけて、帰るか~」とは、
いかないね。
いつになったら、元気な銀座になるのでしょうか?
それは、プロ野球開幕と同時に、
明るくなりますよ。
そこで、
各開幕でのコメント・・・・
原監督にお願いしたい。
暗い挨拶は駄目ですよ!
「皆さん、飲んで食べて、日 本を元気にしようじゃありませんか」
と、開幕して頂きたい!
日本の景気の開幕戦だ!!
銀座・首都圏・・・・
徐々に・・・取り戻しつつある。
しかし、まだまだ、
「ちょっと、ひっかけて、帰るか~」とは、
いかないね。
いつになったら、元気な銀座になるのでしょうか?
それは、プロ野球開幕と同時に、
明るくなりますよ。
そこで、
各開幕でのコメント・・・・
原監督にお願いしたい。
暗い挨拶は駄目ですよ!
「皆さん、飲んで食べて、日 本を元気にしようじゃありませんか」
と、開幕して頂きたい!
日本の景気の開幕戦だ!!