岩手の蔵元、日本酒を飲もう
九州の先輩より、
岩手の蔵元さんの映像を紹介してもらいました。
切実なるお願いです。
花見で日本酒を飲もうじゃありませんか!
被災地岩手から「お花見」のお願い【南部美人】
http://www.youtube.com/watch?v=UY0FtSqrMBc&feature=player_embedded
被災地岩手から「お花見」のお願い【あさ開】
http://www.youtube.com/watch?v=hHucTlBohfg&feature=player_embedded
当店、手羽矢では、店内は桜が咲いてます。
岩手の日本酒で、花見をしましょう。
東京では、九段下に「乃家」というグッド!なお店があります。
そこでも桜が咲いてます!
この店は、HPも桜が咲いてますよ!