岩手の蔵元、日本酒を飲もう | ■中島孝治の飲食店経営■

岩手の蔵元、日本酒を飲もう

九州の先輩より、



岩手の蔵元さんの映像を紹介してもらいました。



切実なるお願いです。



花見で日本酒を飲もうじゃありませんか!



被災地岩手から「お花見」のお願い【南部美人】
http://www.youtube.com/watch?v=UY0FtSqrMBc&feature=player_embedded



被災地岩手から「お花見」のお願い【あさ開】
http://www.youtube.com/watch?v=hHucTlBohfg&feature=player_embedded



当店、手羽矢では、店内は桜が咲いてます。



岩手の日本酒で、花見をしましょう。



東京では、九段下に「乃家」というグッド!なお店があります。



そこでも桜が咲いてます!



http://r.gnavi.co.jp/a185700/



この店は、HPも桜が咲いてますよ!