政府の対応は、早いのか?遅いのか? | ■中島孝治の飲食店経営■

政府の対応は、早いのか?遅いのか?

ニュースで、



++++++++++++++++++



政府は、1日午後、持ち回り閣議を開き、



今回の震災の名称を「東日本大震災」とすることを



閣議了解しました。



政府は、今後、震災関連の特別措置法や基金を



創設する場合などについて、



この名称を使用することになります。


++++++++++++++++++



と・・・・・・・言う事を伝えてます。



はあ~~???



名前を決めるのに、閣僚会議だと~~~!!



税金を被災地へ回せ!!



閣僚に払うつもりは無い!!



閣僚は、電車で通勤しろ!!



閣僚は、納豆食うな!!



会議に電気つけるな!!



と、言いたい気持ちも解りますが、



私たちは、私たちが出来る事を



やらねばなりません。



今は、閣僚にどうのこうの・・・では、



ありません。・・・よね!きっと・・・。



被災地支援の為に、何が出来るか?



当店の募金箱は、



町内自治会長より、



現地へ送られます。



手羽矢のお客様、ありがとうございます。