政府の対応は、早いのか?遅いのか?
ニュースで、
++++++++++++++++++
政府は、1日午後、持ち回り閣議を開き、
今回の震災の名称を「東日本大震災」とすることを
閣議了解しました。
政府は、今後、震災関連の特別措置法や基金を
創設する場合などについて、
この名称を使用することになります。
++++++++++++++++++
と・・・・・・・言う事を伝えてます。
はあ~~???
名前を決めるのに、閣僚会議だと~~~!!
税金を被災地へ回せ!!
閣僚に払うつもりは無い!!
閣僚は、電車で通勤しろ!!
閣僚は、納豆食うな!!
会議に電気つけるな!!
と、言いたい気持ちも解りますが、
私たちは、私たちが出来る事を
やらねばなりません。
今は、閣僚にどうのこうの・・・では、
ありません。・・・よね!きっと・・・。
被災地支援の為に、何が出来るか?
当店の募金箱は、
町内自治会長より、
現地へ送られます。
手羽矢のお客様、ありがとうございます。