暖簾からメッセージを・・・ | ■中島孝治の飲食店経営■

暖簾からメッセージを・・・

お店の前を



多くの方が通って、



通勤していきます。



多いといっても・・・小さい駅ですけど・・・



東北頑張っています。



地元、南行徳の皆様にも是非、頑張ってください。



地元の頑張りを



東北の皆様へ、お届けします。



だから、頑張ってください。



■中島孝治の飲食店経営■-P2011_0318_092554.JPG