ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お店の前を
多くの方が通って、
通勤していきます。
多いといっても・・・小さい駅ですけど・・・
東北頑張っています。
地元、南行徳の皆様にも是非、頑張ってください。
地元の頑張りを
東北の皆様へ、お届けします。
だから、頑張ってください。