こんな飲食店もあるよ!
横浜、馬車道で、居酒屋をやっている、
「乃家」さん。
上がホテルです。
そこのスタッフから、暖かいメッセージが
届きました。
+++++++++++++++++
昨日は、若干お客様の足がこちらに
戻っているような出足でしたがさすがに
終電が気になるのか早々とお帰りになる
お客様が多かったです。
最後に残られたお客様中年の男性と初老の
ご婦人の親子連れでしたが
お母様の誕生日に来店して下さいました。
谷口店長のアイデアでホールキッチン
全スタッフでお帰りになる際
♪ハッピーバースデーの歌を合唱致しました。
大変感動していただき
私達も久しぶりに温かい気持ちになりました。
本日も余震などがありけして楽観はできませんが
ホールは社員のみの営業で
東北応援のキャンペーンをやり切りたいと思います。
鈴木
酒楽旬彩
乃家 横浜馬車道店
+++++++++++++++++++++
鈴木君ありがとう。
谷口店長、頑張って!