こんな飲食店もあるよ! | ■中島孝治の飲食店経営■

こんな飲食店もあるよ!

横浜、馬車道で、居酒屋をやっている、



「乃家」さん。



上がホテルです。



そこのスタッフから、暖かいメッセージが



届きました。



+++++++++++++++++


昨日は、若干お客様の足がこちらに


戻っているような出足でしたがさすがに

終電が気になるのか早々とお帰りになる


お客様が多かったです。

最後に残られたお客様中年の男性と初老の


ご婦人の親子連れでしたが

お母様の誕生日に来店して下さいました。

谷口店長のアイデアでホールキッチン


全スタッフでお帰りになる際

♪ハッピーバースデーの歌を合唱致しました。


大変感動していただき

私達も久しぶりに温かい気持ちになりました。

本日も余震などがありけして楽観はできませんが


ホールは社員のみの営業で

東北応援のキャンペーンをやり切りたいと思います。


                鈴木


酒楽旬彩

乃家 横浜馬車道店

+++++++++++++++++++++


鈴木君ありがとう。



谷口店長、頑張って!