東北頑張れ、シンガポール、ロシアから応援メッセージ!
私の友人から、
東北の皆様に向けての応援メッセージが届いてます。
私宛のメールですが、その内容を、
東北の皆様に、是非、届けたい。
**********************
大災害に見舞われてしまった日本の惨状を
固唾をのんで世界がみまもっています。
マヒ状態から脱して これから何ができるか
皆が考え始めてくれています。
シンガポールでも今週末から 私たちの目標として
$300,000の募金をすべく店の売り上げの一部を取り分けて
送ろうと考えています。
今はモスクワに出張で(4日だけですが)きていますが、
こちらの友人たちも日本のことを心配してくれています。
とにかく、自分達がなにができるのか考えて、
それを実行に移すのみです。
大変だと思いますが応援してます。
tsutsui
***********************
シンガポールで飲食企業、常務を務める友人です。
このメッセージを東北の皆さんに伝えたい。
日本だけじゃなく、世界から応援しています。
頑張れ、東北!
皆が応援してるから、立ち上がろう!
もう少しの辛抱だ。