ぎくっと・・・腰に・・
事務所の掃除に励んでおりましたところ・・・
ぎくっと、きまして・・・
ぎっくり腰になりました・・・・
3年に一度は、なっているかな~。
歩けません。
来週は、フードビジネスカップ(ゴルフ)があるというのに・・・
セミナーは、大丈夫。
中腰でもできるから・・・!
ゴルフだけが、心配です。
事務所の掃除に励んでおりましたところ・・・
ぎくっと、きまして・・・
ぎっくり腰になりました・・・・
3年に一度は、なっているかな~。
歩けません。
来週は、フードビジネスカップ(ゴルフ)があるというのに・・・
セミナーは、大丈夫。
中腰でもできるから・・・!
ゴルフだけが、心配です。