お土産頂きました。 | ■中島孝治の飲食店経営■

お土産頂きました。

■中島孝治の飲食店経営■-P2010_0729_232108.JPG

塚田農場で特製味噌を


お土産頂きました。


このパックを持って行くと

また詰めてくれるとか。


大久保ちゃん、ありがとう。


直ぐに電話きたからビックリしたよ。


坂井君、ありがとう。


話し掛けてきて!