ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ジューシーです。 ハーフサイズは、嬉しい。
ごめんなさい!
1つ、食べた後でした・・・。
ジューシーな音と香りで、
写真よりお箸が先に出ちゃいました・・。