ランチ | ■中島孝治の飲食店経営■

ランチ

■中島孝治の飲食店経営■-2009112715250000.jpg

今日のランチにやっと

ありつけた。


日高やの塩野菜タンタン

セット


さっき、大学の先輩から


広島のお好み焼きレポートが


とどき、


ランチはお好み焼きと


決めてたのに、


大森駅には、お好み焼き屋が


見当たらない。


残念でなりませぬ。