香港 | ■中島孝治の飲食店経営■

香港

香港に行ったら、何したい? ブログネタ:香港に行ったら、何したい? 参加中

私はおいしいグルメに舌つづみ 派!


やっぱりグルメでしょ!
香港のビル工事現場は、こわい!
だって、現場の足場が、竹だよ、竹・・
竹をつなぎ合わせて高層ビル建てちゃうんだから・・。
設計図あるのかな~??
香港行ったら、何したい?
  • 心おきなくショッピング
  • おいしいグルメに舌つづみ
  • やっぱりエステ&スパ三昧
  • 本場の風水や占いへ
  • ステキな夜景に酔いしれる
  • マカオの世界遺産めぐり
  • その他

気になる投票結果は!?

キャセイパシフィック航空 モバイルサイト
キャセイパシフィック航空 ウェブサイト(PCサイト)
「香港逃避行」グルメ
「香港逃避行」夜景
キャセイパシフィック航空機影