居酒屋の営業活動
昨日は、居酒屋、私の大好きな
「わが家」「塚田農場」ブランドの
エーピーカンパニーの若手ホープ、
天野君、綱島君、と三人で、
飛び込み営業・・・。
企業へはドアノックして
「近所のわが家です。お仕事終わったら、食事にきてください!」
ショップへは、
「お友達と、来てくださいね!」
3人で、150件ほど、回ったかな~・・・。
その中で、送別会などを3月に行う企業もあったので、
次回は、そこに向けて、
ランチョンマットのサンプルを持って行く・・・。
30名の宴会を今年、4回受ければ・・・
おお~、120名です。
しかも、普段でも御利用になって頂くので、
200名効果!
そして、そのお客様の口コミで、400名効果!
営業は、大切だ!
ショップは、きれいなお姉さまたちが、
「お疲れ様です!」と、微笑んでくれて・・・。
八王子の女性は、とてもきれいな人達ばかり!
ショップの皆もがんばってね!