エーピーカンパニーの皆様へ
昨日の店長会議!
大変お疲れ様でした。
みんなすごいね。
学ぼうとする意識が本当に高まっている。
何故、学ぶかを理解している店長が多い。
お客様との会話に、いろんな情報や知識が必要だと
解っている。
今、「会話が必要」という事を解ってない店長が
チェーン店・ファミリーレストラン・ファーストフード、
殆んどじゃないか!
これがサービス産業か?って・・・。
エーピーカンパニーの皆と、
サービス産業の根本を考え、
外食産業を見直し、
日本の食文化をより良い方向に持っていけると思う。
求められるのは、商品だけの価値じゃない!
店長の皆さん、よく、そこに気がついてますね。
ゴールは、10年後20年後だ!
いや、そこはきっと折り返し地点だ。