コンビニの元気な店員さん | ■中島孝治の飲食店経営■

コンビニの元気な店員さん

郡山の駅前のローソンに行ったら・・・


やたらと元気な店員さんたち・・。


「私達は元気です」とネームプレートに書いてあった。


夜も11:00というのに、


ほんとに元気な店員さんたち・・。


日本一元気な、


コンビニの店員さんたち。


そして、その時の格好がこれ!



■中島孝治の飲食店経営■-ローソン

ドラゴンボールのキャンペン中だとか・・・


いいねえ、いいねえ、


全国のローソンでやってもらいたいねえ。