ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
郡山の駅前のローソンに行ったら・・・
やたらと元気な店員さんたち・・。
「私達は元気です」とネームプレートに書いてあった。
夜も11:00というのに、
ほんとに元気な店員さんたち・・。
日本一元気な、
コンビニの店員さんたち。
そして、その時の格好がこれ!
ドラゴンボールのキャンペン中だとか・・・
いいねえ、いいねえ、
全国のローソンでやってもらいたいねえ。