フードビジネスカップ | ■中島孝治の飲食店経営■

フードビジネスカップ

今年最初のフードビジネスカップ


24名6組で、ヨン様もプレーした、


カメリアヒルズCC


47・42=89


前半、ショットは当たらず、いわゆるチョロ2回。


ドライバー振って、30ヤード以内に飛ばすなんて、


逆に難しいのに・・・、2回もできたよ!


後半、NO.10、ボギー(しかも拾い)


NO.11、「9」叩いて既に6オーバー。


ここで、開き直れたんだ!


もう、失うものは無い!


そう思った瞬間、


残り7ホールを、パー、ボギー、バーディーで


イーブンで回って、結局6オーバーで


済んだ。


「NO.11が無けりゃ~」とパートナーが


言ってくれたけど、


「NO.11」があったから、これで回れたんだ。


無かったら、もっと崩れていただろうと思う。


「失うものは無い」


と、思った瞬間、本当に力が抜けたんだ・・。