フードビジネスカップ
今年最初のフードビジネスカップ
24名6組で、ヨン様もプレーした、
カメリアヒルズCC
47・42=89
前半、ショットは当たらず、いわゆるチョロ2回。
ドライバー振って、30ヤード以内に飛ばすなんて、
逆に難しいのに・・・、2回もできたよ!
後半、NO.10、ボギー(しかも拾い)
NO.11、「9」叩いて既に6オーバー。
ここで、開き直れたんだ!
もう、失うものは無い!
そう思った瞬間、
残り7ホールを、パー、ボギー、バーディーで
イーブンで回って、結局6オーバーで
済んだ。
「NO.11が無けりゃ~」とパートナーが
言ってくれたけど、
「NO.11」があったから、これで回れたんだ。
無かったら、もっと崩れていただろうと思う。
「失うものは無い」
と、思った瞬間、本当に力が抜けたんだ・・。