そろそろ始めるか~
はっきり申し上げて、
燃え尽きやすく、
冷めやすい、
飲みに行っても、燃え尽きやすく、
燃えやすい・・・。
今日は、エーピー米山社長のスタッフと楽しい勉強会でした。
夜遅くまで仕事してるのに、
皆、遅刻をしない!
凄いぞ!この会社!
一番乗りは、今日読者になってくれた、
つなしまく~ん。
あまり寝てないでしょ!
9時半からモーニング珈琲のみながら、
サービスの面白さ を、楽しげに話してくれて・・・。
石井誠二さんも言ってたよ!
「お客さんが楽しむには、まず、スタッフが楽しむんだよ!」
そのつなちゃんから読者ついちゃったので、
ブログ、復活しますっ。