そろそろ始めるか~ | ■中島孝治の飲食店経営■

そろそろ始めるか~

はっきり申し上げて、


燃え尽きやすく、


冷めやすい、


飲みに行っても、燃え尽きやすく、


燃えやすい・・・。


今日は、エーピー米山社長のスタッフと楽しい勉強会でした。


夜遅くまで仕事してるのに、


皆、遅刻をしない!


凄いぞ!この会社!


一番乗りは、今日読者になってくれた、


つなしまく~ん。


あまり寝てないでしょ!


9時半からモーニング珈琲のみながら、


サービスの面白さを、楽しげに話してくれて・・・。


石井誠二さんも言ってたよ!


「お客さんが楽しむには、まず、スタッフが楽しむんだよ!」


そのつなちゃんから読者ついちゃったので、


ブログ、復活しますっ。