ディズニーは何故多い? | ■中島孝治の飲食店経営■

ディズニーは何故多い?

月曜日にも関わらず、

昨日社会勉強・・ディズニーへ行ってきました・・。


チョー込んでますよ。

月曜日だというのに・・・。


午後からファーストパスが全部売り切れ・・。


何故?何故?

ランド5万人、シー5万人、一人頭1万円を食事やお土産で

使ったとしたら・・・


ウ~ム、

いちおくえんだ=っロケット


凄いね。


イベントだね。


又クルお客さんだね。


新規は、1割だから、混んでるよね。


又クルお客さんがいなければ、


10分の1って訳だから、100分待ちは、10分で乗れちゃう!


飲食店も9割の又クルお客様を目指して、接客しなきゃ!