ディズニーは何故多い?
月曜日にも関わらず、
昨日社会勉強・・ディズニーへ行ってきました・・。
チョー込んでますよ。
月曜日だというのに・・・。
午後からファーストパスが全部売り切れ・・。
何故?何故?
ランド5万人、シー5万人、一人頭1万円を食事やお土産で
使ったとしたら・・・
ウ~ム、
いちおくえんだ=っ![]()
凄いね。
イベントだね。
又クルお客さんだね。
新規は、1割だから、混んでるよね。
又クルお客さんがいなければ、
10分の1って訳だから、100分待ちは、10分で乗れちゃう!
飲食店も9割の又クルお客様を目指して、接客しなきゃ!