中村 中さんのサイン
先日セミナーの講師を行っていたら・・・
何か質問ないですか~![]()
すると「パソコンのサインは、誰のですか?」という質問・・。
私のノートパソコンには、中村中さんのサインが書かれている・・・。
「親しいんですか?」と聞かれ、
「彼女??の誕生日リサイタルの時に貰ったんだよ!」
~中略~
中村中さんは、
『ともだち』という曲がヒットしてるけど、
私が一番好きなのは、
『風になる・・』だったっけ??
仕事帰りに、湾岸走って、
いつも聞いてます。
聞いている間、現実から離れて・・、
天空の世界にいるような感じ・・。![]()
疲れとれます。
風になりたい、という小説もでている・・
この小説もじ~んとくる小説で、
(中さんが書いたわけじゃないけど)
感動ものです。
中村中さんのDVD是非、お薦めです。