中村 中さんのサイン | ■中島孝治の飲食店経営■

中村 中さんのサイン

先日セミナーの講師を行っていたら・・・

何か質問ないですか~はてなマーク


すると「パソコンのサインは、誰のですか?」という質問・・。


私のノートパソコンには、中村中さんのサインが書かれている・・・。


「親しいんですか?」と聞かれ、


「彼女??の誕生日リサイタルの時に貰ったんだよ!」


~中略~


中村中さんは、

『ともだち』という曲がヒットしてるけど、

私が一番好きなのは、

『風になる・・』だったっけ??


仕事帰りに、湾岸走って、

いつも聞いてます。


聞いている間、現実から離れて・・、

天空の世界にいるような感じ・・。飛行機

疲れとれます。


風になりたい、という小説もでている・・

この小説もじ~んとくる小説で、


(中さんが書いたわけじゃないけど)

感動ものです。


中村中さんのDVD是非、お薦めです。