お客さんに励まされるよな~
今日は、月末・・・。
月末は、ピリピリ・・・しますね。
入金はうれしいけど、
支払は、気分がめげてしまう・・。
そんな時は、事務所から逃げるに限る![]()
資金繰りで気分がさえない時は、
居酒屋現場に出て、
お客さんとお話するのが一番楽しい・・。
うちのお客さんは、なんだか
励ましてくださる・・・。
元気そうな顔!
切なそうな・・・、頑張れよ!と言っている自分が
元気になるよ!
お客さんの為にも、新しいメニューや仕掛けや
イベントをどんどん考えて、
楽しんでもらわなきゃ・・!
お客様は、神様じゃないからね。
当店のお客様は、皆、親友だよ・・。