お客さんに励まされるよな~ | ■中島孝治の飲食店経営■

お客さんに励まされるよな~

今日は、月末・・・。

月末は、ピリピリ・・・しますね。


入金はうれしいけど、

支払は、気分がめげてしまう・・。


そんな時は、事務所から逃げるに限るチョキ


資金繰りで気分がさえない時は、


居酒屋現場に出て、

お客さんとお話するのが一番楽しい・・。


うちのお客さんは、なんだか

励ましてくださる・・・。


元気そうな顔!

切なそうな・・・、頑張れよ!と言っている自分が

元気になるよ!


お客さんの為にも、新しいメニューや仕掛けや

イベントをどんどん考えて、

楽しんでもらわなきゃ・・!


お客様は、神様じゃないからね。

当店のお客様は、皆、親友だよ・・。