第8話 おきとPD | オキの領域(テリトリー)

第8話 おきとPD

どうもこんばんわぁ

おきです♪


今日はPTでピラミッドに行って来ました♪

アヌビスを狩る為にピラミッドの地下へ・・・


恐ろしいモンスターの攻撃を華麗に避けるおき!!

美しいじぇ


そしてノッてきたのでPTメンバーより

前へ!!前へ!!∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!


ミミックがいるぞ!!

今のおきなら行けるはず!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 壁で隠れてたミミックがあと2匹!!

さらには他のモンスターも混ざってえらい事に!!


こうなったらあれを使うしかない!!

いくぜ!!必殺!!

Uターン!!

そしてPTメンバーの元へ!!

しかし止まったら攻撃の嵐止まれない!!


そのままPTメンバーを華麗にスルー・・・

死ぬかと思った・・・(死んでた・・・


そしてそんなこんなありまして

進んで行くと・・・


あれ?こんなとこにカリっとハンバーグ・・・(カリツバーグ

そうですアモンラーがいるではないですか・・・


そうです

おきはなんか我慢できなくなり殴りかかったのです!!

その時のSS取り忘れたのでうpできないですが・・・


その後ちゃんと殴ってるSS撮ったおw

みんなが戦い出してからだから安全な殴り方だけど・・・


ほんとはもっと無茶しましたwww



オキの領域(テリトリー)


やっぱおきはこうじゃないと!!ノリ大事www


まぁ普通にみんなでやったSSはこんな感じw



オキの領域(テリトリー)

みんなすごいよねw

アモンラーなんて狩っちゃうんだもんw


おきには無理ですwww

でも楽しい事には目がないので

もっともっとみんなと遊びたいお!!w


じゃあ今日はこんな感じで

ァディオス☆(´・ω・`)ノシ