おそらく嘘をついている夫 | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

今日はすっごく寒いですね!
晴れてるときはエアコンつけなくても
平気なんですが、
今日は晴れてても気温が低すぎて
寒い!!


さて、タイトルのお話ですが。

また、問題発生な予感ですわ。

任意整理の手続きをするため
夫が弁護士とメールでやり取りをしていたのですが。

多分途中まではちゃんと
相談してたんですよね。
自分から相談内容の報告してたし、
メールも見せてもらったし。

それで、
先月から任意整理の費用を分割で
払うって話しになっていて、
先月すでに費用を振り込んだんです。

そして今月2回目の費用を払うのですが、
2回目は端数の調整があるから
金額が確定したら連絡がある。
って話しになっていたらしく。

でも、なんの連絡もないし
なんなら契約書も郵送で送るって
話しだったけど送られてこないし。

で、私が夫に弁護士に連絡して!!
もうお金払ってるんだから!

と言ったのが先週。

それから、なんとなーーく夫の様子が
おかしいんですよね。

夫が隠し事をしているときって
顔や行動に出まくるので
すぐわかるんですよ(笑)

何日か前からちょっとおかしくて、
顔も目も合わせようとしないんですよ(笑)

で、弁護士に連絡したけど
返事がない。
と夫に言われましたが、
相談してたときは1日何通も
メールでやり取りしてたくらい、
すぐ返事があったのに、
なんにも返事がない。ってのも
おかしくない??

詐欺だとでも言うのか?

で、さっきも夫に聞いたけれど
まだ返事がないと。

メールじゃなくて電話してみて!
なんなら私がかけようか!?!?
と言ったら
自分で電話する。
だそうです。
先ほど電話するために外に出ていきました。

てか、その外で電話するってのが
怪しいんだよな。
本当に連絡してるのか確認できないし。
なんでわざわざ疑われるような
行動をとるんだろうか?(笑)
別にもう借金隠してるわけじゃないのにニヤニヤ


って感じで
またまた嘘をつかれてると思われます。
これ夫の失踪事件のときも
同じことしてますけど(笑)

さっさと借金片付けたいのにー!!!

この先どうなるのか…悲しい