ユニクロ購入品 | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


そーいえば、載せ忘れていたことが。


興味ないと思いますけどね(笑)




この前ユニクロに行ってきたのですが、
購入したものがとっても良かったので☆


スリムボーイフレンドデニム
ワイヤレスブラ
など購入しました。


この色にしました。

何年か前もユニクロでボーイフレンドデニムを買って、毎日履いていたのですが、
履きすぎてボロボロになってしまって、
去年捨てたんです。


んで、またボーイフレンドデニムが
履きたくなり、
久々に買ってみたら、
形とかすごい良くなってる‼


なんていうか、ダボダボしすぎず、
丁度いい太さ!!
なんか足細く見えるかも(о´∀`о)
履き心地もすごく良くて‼

これはほんっとオススメ‼
もう一本買っときたい☆
お金ないから買えないけど(笑)



ブラは、佐々木望ちゃんがCMで着てるやつ。
ビューティーライトです。

下着も伸びちゃってて(笑)
誰も見ないし気にしてなかったんだけどw

子ども産む度に、
ペチャパイになっていって…(ーー;)
サイズもどんどん変わってくし。

前に買ったやつ全部サイズが合わなくなってまして。

でも、下着って結構高いですよね?

やっぱりお金なくてずっと買うの我慢してたんだけど、
ユニクロならお安く買えるし、
なんか良さそうだったので、
とりあえず1つ買ってみたのです。

サイズがS,M,Lだから、
ちゃんと合うのか心配だったけど、
すごいフィットする‼
カップが全然浮かない‼

着け心地もすごくいい‼

これもお金があるとき
リピします(о´∀`о)

ユニクロどんどん進化してるよね。

気づいたら着てる服ほとんどユニクロ☆


また買えるよーに頑張ってお金貯めよっ‼


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
とにかく簡単で貯まりやすい。
1コイン=1円
なのでわかりやすいです☆
今ならお友達紹介で
500コインもらえます♪
今までで一番稼げたお小遣いサイトです♪