歌うストレンジャー
最後に。

何の変哲もない夜の道路ですが、ここにストレンジャーがいたならば。。そこは突然異空間へと変貌を遂げます。

最近MD・その他のメディアプレーヤーなどを聴きながら大熱唱する若者が増えてきており、やたらと目にするので慣れてきてはいたのですが。。。
そう彼も当然、歌っておりました。 行き交う車の騒音に負けないくらい。。何かを片手で耳に当ててるようでした。
~夢を信じてぇー明日をぉー♪~ 的な歌詞だったので、「ああ、なんか辛いことでもあったのかな。。」と思っておりましたらばその直後

「でさぁ俺、これからつ◯八なんだけどチョオおっくうなんだけどぉっ!」

!!

!!!!!!!!?!!!!??!?!!!!??!!!

話し中かよ、おいぃっっっ!!!


。。。ほんとね、これを個性と受けるべきなんでござんしょか。
ジェネレーションギャップは深まるばかり(?)か。。。

歌うストレンジャーと命名。