最近「北斗の拳」を読み直しています。

パソコンの入れ替えで大きいデータの移動やインストールうんぬんでできる時間を有効利用!?であります。
で、レンタル屋にちょくちょく行ってた訳ですが。
やっぱりDVDのコーナーなんかも見たりしていて。
予告編に流れるBGMでコードがとれないのがあり、気になって借りようかと悩んでいました。

が、数日後返却のため立ち寄ったときふとまた気になってその予告編BGMを聴くと。。

(.. )!あ、とれた。。。

そうそう、ちょっとした気持ちの入れ替えでけっこうあっさりとれたりするんだよなぁ。 ということを半年ぐらいごとに気付くことに気付いた今日この頃でした。

なんじゃそりゃっ。