今日はちょっと東陽町へお出かけしてたんですが、夕方になって帰ろうとバス停で待ってたその時。

きました豪雨です、横殴りの。 もー、


ダァーーーッて(; ̄□ ̄)ギャァァーみたいな。

しかも風向きがコロコロ変わるんで、こっちよけてあっちよけてで濡れる濡れる。
かといってそれに気を取られてると突然通過する車がトドメの水溜まりクラッシユ、最低。(-_-メ)

もう濡れたくないので家に戻るのをやめそのままバイト先に向かうことに。

時間がまだ早かったので途中駅で一旦降りラーメン探索。 グリーンカレーラーメンなるモノを発見、これで活気を取り戻そうと食するも辛過ぎて逆に凹む。

さらにその後バイト先最寄り駅周辺で95円の烏龍茶を買おうとするが計ったように財布の中身が94円、あえなく断念(恥)。。。


どうも雨の日は好きになれません。