釣りバカ日誌第2話 | 広瀬アリス応援ブログ

広瀬アリス応援ブログ

セブンティーン大好き♡
でも一番はアリス‼︎


2話のアリス出演シーンをざっと記録します!



今回のレシピ《いしもちの中華蒸し》のふり

{F39C7C8F-0A58-4761-8E08-CCCECFDF4DCD:01}

やっぱりアリスの笑顔は最高だラブ

{9AD3D6BF-7FA7-4021-BF60-397663E7FE5D:01}



そしてここからは私の大好きな大好きな二人のコラボですよ^o^


{DFE8D480-D76D-4063-9E90-B462B4B03F6E:01}


素敵なアリスの笑顔にも目が行きますけど、おっと、手前のおさげは.....??


{1EBF58D0-64A7-4081-86BD-8338AB7548C5:01}

桃子ちゃんっっっっ


二人のシーンはまだまだ続きます❗️


{709CFD97-BF88-4A25-916F-F36ACDA5E732:01}

アリスがお弁当作っているところに、桃子ちゃん登場。

{631F49DB-D8CE-4C07-8B48-59F647863026:01}

桃子ちゃんつまみぐいっ‼️




そしてアリスはハマちゃんの釣りについていきます。文句言いながら沢にきてます、怒ってるのもかわいいな(≧∇≦)

{0F59DA95-B54B-4454-8E1A-C9FE95775E7D:01}


これぞ、振り向き美人。

{A74834F5-B789-4D3C-B95A-204B91B36A28:01}


そしてエンドロール。

{F679F43F-6497-4C85-9B7A-EEF43A9901ED:01}


ざっくりとですが、かわいいアリス&桃子ちゃんまとめましたー😍