Plone3.3.1とCoreBlog2 | UNTITLED

Plone3.3.1とCoreBlog2

Ploneのバージョンを3.3.1にあげたら,CoreBlog2のポートレットがおかしくなってしまった.
例えば,
  • ブログカレンダーが当月のみ有効になっている.(前月,来月のリンクが効かない)
  • ブログカレンダーのスタイルが崩れている.
  • カテゴリーポートレットを有効にすると,レンダリング異常となる.
で,色々ググってたら,CoreBlog2はPlone2時代のプロダクトだから,やるなら自分で直すしかないよ,とのことでした.ふーん.直しても良いけど,バージョンあげる毎にその作業するのつらくね?

CoreBlog3のリリースを心待ちにしています.(少し前はPlone3対応のNightly版があったみたいですが,リンクが無効になってました).