ずっと行きたかった和食のお店【馳創吼龍 ちそうこうりゅう】ラブラブ

素敵な方にナイフとフォークlunchをご一緒して頂きましたラブ


ボヘミアングラスの美しいことキラキラ


濃厚でまったりとした焼き胡麻豆腐


中には帆立が


お造りは鰤


お魚はすずき


〆は鯛茶漬けでしたが、私も素敵な方もカメラ撮り忘れてしまいましたえー?

お米がツヤツヤで甘くて美味しかったですほっこり


デザートは白麹プリンプリン

【馳創吼龍】さん、お伝えした苦手食材にもしっかり対応して頂き、感謝ですキラキラ
全て美味しく、完食でしたお願い

ご一緒した素敵な女性は…
顔が可愛いハート
声が可愛いハート
品が良く、内面からも美しさがにじみ出ているハート
旦那様を立てて、家事も子育てもワンちゃんのお世話も完璧にこなしている女性ハート
そんな忙しい日々の中で、美容やお洒落にも手を抜かない乙女のトキメキ
絶対に真似の出来ない憧れの女性ぶちゅー

またお時間のある時に、ご一緒して頂けたら嬉しいですラブラブ