昨日はお友達とザ・リッツ・カールトン東京の【タワーズ】にてナイフとフォークlunchをして来ましたニコニコ

お友達はJUJUを美人にした感じハート


北海道産帆立貝
ロブスタービスク
メインディッシュはポークにバレエ
デザートはショートケーキ6種類の中から選べました。
全部美味しそうで迷いましたが、大好きなチーズケーキにラブ
中にベリーが入っていましたびっくり
途中から窓際の席が空いたとお店の方から声を掛けて頂き、席を移動しました。

やはり45階からの景色は良いですね乙女のトキメキ
お天気が良くて良かったです晴れ

【タワーズ】は初来店でしたが、人気があるのですね。平日でも満満席でした。
リーズナブルだからかなキョロキョロ

でも美味しく楽しい時間を過ごせました照れ